Q&A

Q オーディションにお金はかかりますか?

A オーディション参加費はいただきません。

Q 所属にお金はかかりますか?

A 所属に関してもお金はかかりません。

Q 一度、どうしても会ってお話がしたいのですが行くことはできますか?

A オーディションを公平に行うため、会社に直接来ていただくのは ご遠慮願います。

Q オーディションの結果はいつわかりますか?

A 書類を送って約2ヵ月以内に合格者のみご連絡いたします

Q 役者・歌手・バラエティーにも興味があるのですが大丈夫ですか?

A 希望は複数可能です。

Q 特技など無くて自信がないのですがオーディションに参加しても良いですか?

A 皆様に可能性・チャンスはございますので、特技がなくても参加可能です。迷わずご応募ください。

Q なかなか良い写真が撮れません。昔の写真でも良いですか?

A たくさん写真を見たいのですが、審査をする上で判断が難しくなりますので、3カ月以内の写真をお送りください。

Q 大体、オーディションで何人くらい合格して所属するのですか?

A 一回のオーディションでの合格者人数は決まっておりません。厳選な審査で合格者を決定いたしますので該当者なしの場合もございます。

Q 私自身ではなく先輩をオーディションに推薦してもいいですか?

A もちろん推薦してください。詳しくはオーディション応募方法のページをご覧下さい。

Q 子供が小学生なのですが、オーディションに合格して所属したら仕事優先ですか?学業優先ですか?

A もちろん学業優先です。